ラ・ミューテ

  • ラ・ミューテ
無料ブログはココログ

ninja

  • ninja

2012年9月15日 (土)

口コミはどう?ラ・ミューテの化粧品その2

ラ・ミューテ化粧品を実際に使っている方の口コミをもう少し紹介しますね。

●バラの香りと聞いて、バラの香りは好きだけど
外国の香水みたいにきついバラの香りだったらちょっと嫌だなぁ
思いながらも、ラ・ミューテ化粧品は返金制度があるので
思い切って購入しました!

結果、バラの香りはふんわ~りとした優しくてリラックスできる香りで、
本当に気に入りました!

保湿力が優秀で使ったその瞬間からしっとり、もっちりを実感しました。

ラ・ミューテ化粧品は乾燥肌に良い、ということですが、
不思議な事に脂っぽいTゾーンに塗っていたら
ベタベタする事がなくなってきました。
オイリー肌にもちゃんと効いてくれるんですね。

もっと大事に使いたいけれど肌がぐんぐん吸い込むので
ついつい使いすぎてしまいます。

■肌の質が弱くていつも「お肌にやさしい」無添加化粧水を使っていましたが、
乾燥肌は一向に治らず悩んでいたところラ・ミューテ化粧品に出会いました。

ラ・ミューテを使っていくうちにだんだん肌の乾燥が
気にならなくなってきました。
かゆみもほとんど出なくなりました。

浸透が早くて即効潤います!ローズの香りに癒されます。

香り、保湿力ともに優秀でラ・ミューテは一番好きな化粧品です。
さっぱりしたつけ心地でベタベタしない、でもしっかり潤ってくれます。

お肌がぷるぷるになります。
2~3回重ねづけをすると美容成分が肌の奥まで届いているな、と
実感する事ができます。

話題のラ・ミューテ化粧品驚きの180日間返金保証!
初めて購入の方はお得な値引きも!
詳細はコチラからどうぞ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【初回20%引き】ラ・ミューテ美肌セットで感動級の潤い美肌!



2012年9月 5日 (水)

ダマスクローズのパワーはすごい!

純国産ダマスクローズをふんだんに使ったラ・ミューテ化粧品。

クレオパトラも愛してやまなかったという
最高級のバラ、ダマスクローズは
その魅力的な香りや成分は
「乾燥」や「ストレス」を和らげ美容効果も高いと言われ
ブルガリアでは民間薬として人々の暮らしの中に根付いているそうです。

ラ・ミューテ化粧品はその純国産ダマスクローズの芳香成分が
お肌と心を癒し女性ホルモンのバランスにアプローチしてくれます。

女性ホルモンの乱れは乾燥肌や肌老化、心身のストレスの原因になりますが、
ラ・ミューテ化粧品を使う事によって
成分の浸透だけではなく
心も癒される効果でホルモンバランスを整えてくれるのですね。

高級で芳醇なダマスクローズを沢山使った
ラ・ミューテ化粧品ならではの効果ですね!

【初回20%引き】ラ・ミューテ美肌セットで感動級の潤い美肌!

2012年9月 1日 (土)

ラ・ミューテ化粧品のプロのこだわり

ラ・ミューテ化粧品のこだわりをご紹介します。

●こだわり1●
天然原料日本人の肌になじみの良い信州蓼科高原の
きれいな空気と天然水で育った
純国産無農薬有機栽培の100%天然ダマスクローズを使っています。

ラ・ミューテ化粧品は独自の蒸留・熟成の方法で
美容成分がぎっしり詰まった熟成ダマスクローズウォーターに仕上げました。

●こだわり2●
ラ・ミューテ化粧品は製薬会社と共同開発しているので、
化粧品開発のスペシャリスト達が
肌の機能・構造を科学的にとらえ
与えるだけではなく肌本来が持っている機能を高める
独自の美肌システムを提唱しています。

ダマスクローズの高級な香りに包まれ癒されながら
トラブルの少ない肌に導いていきます。

●こだわり3●
ラ・ミューテ化粧品は徹底して肌に優しい製品作りにこだわりました。
パラペン・鉱物油・アルコール・石油合成界面活性剤、合成着色料は
完全フリー。
お肌にお悩みのある方にも安心して使えます

驚異の潤いはプロ集団のこだわりの成果!
ラ・ミューテ化粧品詳細はこちらです!

«口コミはどう?ラ・ミューテの化粧品